自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

自転車で色々行こう (スカイツリー~池袋)

2012-08-04 | 自転車
月に1度剪紙教室に通っています。

折角なので、自転車で行ってみようと思います。
出発地点はスカイツリー近辺、目的地は池袋です。




スタート地点のスカイツリーを撮ろうとしたら、交通量が多くて断念・・・
これは1本南の地点からの写真です。

この後もポイントで写真を撮ろうと思ったのですが、車が多くて写真を撮る暇がありませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・。
ルート的にはこちら↓



約12km、50分程度で走りきりました。

なるべく坂の少ない道を選んだつもりですが、どうしても御茶ノ水あたりは坂がきついですね・・・

もう少し体力がついて、坂も楽に登れるようになったら別のルートも試して生きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿