自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

My自転車について 2

2012-08-02 | 自転車
GIOSのセットアップで買ったものから、サドルとホイールを変えています。

女性用モデルの自転車なら、最初から女性用のサドルがついているのでしょうが
このモデルは違ったので、ちょっとした距離(20kmくらい)でもお尻が痛いです・・・・

対策としては、パッド入りのレーサーパンツを履くというのもあるのですが
一々レーサーパンツを履くのもたいへんなのでサドルを変えました。

BONTRAGERのコミュータージェルCRZ プラスWSDを使っています。

ジェル入りパッドなので、パッドなしでもお尻が痛くないです。
ちょっと重いですが、今のところこれで問題ないです。

初めてのロードバイクなので、試行錯誤しなければいけないことは多いですが
とりあえずこのサドルで色々乗ってみたいと考えています。

あ、週末には自転車の写真撮らないとな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿