はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

160万だってさ

2007年04月15日 | らっき~でいず(おうまさん)
皐月賞大荒れでした

三連単160万円て・・・

馬連でも9万円

サンツェッペリンなんて買ってないよ

にしてもヴィクトリーはお見事でした

一瞬ハーツクライが見えたよ

この馬かなり強い気がするんですが。

負けたフサイチとアドマイヤもよく伸びていたのでダービーは3強かな?

ドリームジャーニーもがんばったけどね~。

展開なのか距離なのか・・・。

どっちにしてもこの馬はこれからも応援するけど。

そういえば、はじめて応援馬券買いました。

どうなんだろ、これ・・・

応援よりは保険かけて手堅く勝負みたいな・・・。

結果は手堅くも何もなく、1レースも当たらなかったんだけどね

ま、気分転換できたのでOKです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿