趣味と日々

カメラという道具で日常や情報を発信出来ればと思います ^^

なでしこ

2011年12月06日 21時45分00秒 | 日常

仕事帰りに国立競技場でサッカーを観て帰れるとは・・・

勤務地が都内だとこういう時には便利ですね。

 

さて、観に行ったサッカーはなでしこリーグ覇者の「INAC神戸レオネッサ」と

イングランドリーグ覇者のアーセナルレディースFCが戦うからでした ^^

当日券(千円)で余裕に入れました~

 

神戸のチームだから神戸のスタジアムで試合をしてもいいと思いますが ^^;

 

TOYOTAの冠があるので優勝カップも立派でした。

 

ウォーミングアップ♪

 

整列~

 

記念写真は一緒に ^^

 

身長差ありますね(笑)

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくる)
2011-12-28 05:35:47
ご無沙汰です♪

なでしこ繋がりですが、、、

ロンドン五輪の女子サッカー結晶のチケットをゲットしました! 
なでしこJAPANがこの舞台に勝ち進んできてくれる事を願うのみです・・・(笑
Unknown (つくる)
2011-12-28 06:06:31
あっ、、、結晶じゃなくて決勝ね。。
Unknown (ミズゴマツボ)
2011-12-28 22:27:33
生なでしこですか!
良いですね~^^
こんな好カードを生で見れるなんて、首都圏ならではですね^^

あ、つくるさんが、女子サッカーの決勝チケットゲットとのこと…
スゴイですね!

どの国も、日本をマークしてくるでしょうから、どうなりますでしょうか…^^;
厳しい闘いになると思いますが、ガンバってほしいですね♪

Unknown (なおちん)
2012-01-01 23:28:31
明けましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いしますね^^
stayさん、今頃は南の島なのかな?

なでしこのチケットって普通に取れるものなんですね。
都会っ子羨ましい^^
全然関係ないけど先日僕はスキマスイッチのチケット取れました!
つくるさん (stay)
2012-01-16 22:04:04
そちらの女子サッカー熱はどれほどですかね?
ドイツW杯の時は観客がいっぱい入っていましたが。

オリンピック自体が観た事が無いので羨ましいです!
ミズゴマさん (stay)
2012-01-16 22:09:25
なでしこは2007年の代表戦以来でした。
その時は試合中に大きな地震があって・・・
帰りは1時間程度の距離を5時間掛けて帰りました。
(電車が4時間も運転見合わせていたのですね)

海外との試合は、どうしても海外選手が
可愛いかを見てしまいます ^^;
なおちんさん (stay)
2012-01-16 22:14:25
今年も宜しくお願いします!

さて、今年の年末年始は大人しく過ごしましたよ。
その分の反動で?GWの時はどうしているかわかりませんが ^^;

なでしこのチケットは当日券です。
さすがに5万人を超える国立競技場ではよゆうでしたね v^^

>スキマスイッチのチケット
私はライヴやコンサート系は未経験なんです(笑)