good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

ハッピーセットにトランスフォーマー

2011-07-30 20:17:48 | 映画
マクドナルドのハッピーセットにトランスフォーマー♪
おもちゃには興味なかったんだけど、この土日だけDVDが付くということで、買ってきましたよ。
ハッピーセット買ったのは初めてだよ。子どもしか注文できないのかと思ってた…。

DVDはトランスフォーマー3作の予告編と、無印&リベンジのあらすじ紹介、主要キャラの紹介、玩具とアニメの紹介。
無料でもらうDVDだから仕方ないけど、画質悪い(笑)。
何も新しい映像はない。

今どきの子どもは、こんなおもちゃで遊ぶんじゃ大変だねー。お金がかかりそう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな男性俳優 | トップ | 「少年魔法士」第14巻(ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。