good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「KINGS GLAIVE FINAL FANTASY VX」(U-NEXT)

2020-12-20 22:18:00 | 綾野剛



評価:★★★☆

野末武志監督
ボイスキャスト:綾野剛、忽那汐里、山寺宏一他

U-NEXTで「KINGS GLAIVE FINAL FANTASY VX」を見た。
綾野剛が声を当てているので。

面白かったよ!
綾野剛出演作で一番面白いのでは!?そんなことはないか(笑)。

フルCGアニメすごいね。
ヌルヌルした感じじゃなくて良かった。
キャラがみんなハリウッド映画の俳優に似た人がいるような気がしたよ。

ストーリーはこの手の作品としてはありがちだろうけど、楽しく見ました。
戦闘シーンが大迫力。
何が何やら分からないところもたくさんあったけど。

ファイナルファンタジーを知らないので、世界観がよく分からないまま見た。

綾野剛が主人公ニックの声を当ててるんだけど、綾野剛感がなく、
違和感なかった。
本業の声優ではないけど、良く頑張ってたと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンフェア ダブル・ミー... | トップ | 「サガラ Sの同位体」6巻7巻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。