good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「スーパーナチュラル」S4-19

2013-04-21 18:49:15 | ドラマ「スーパーナチュラル」
レンタルした「スーパーナチュラル」シーズン4第19話を見た。

第19話「もうひとつの家族 "JUMP THE SHARK"」
サムとディーンに、アダムという19歳の少年から電話が掛かってくる。アダムは、自分がジョン・ウィンチェスターの
息子だと主張し、父親を捜していると言う。悪魔の罠ではないかと疑いつつも、二人はアダムに会うことにする。ところが、
本当にジョンの息子であることが判明。さらに、アダムが"ごく普通の"暮らしを送ってきたことを知ると、ディーンは
激しい怒りを覚える。



ディーンはツナが嫌いらしい(笑)。


ディーンとサムの異母弟アダム。


シーズン4のころは、まだサムが幼さを残してる感じでかわいいな~~。


ディーンから、「親父とお前があれだけ衝突したわけが分かった。二人は似たもの同士なんだ。俺は親父にあこがれて、
似たような服を着たり、同じ曲を聴き、喋り方まで真似たが、親父の魂を受け継いだのはお前だ」と言われ、「それ、
褒めてくれてるの」と複雑そうなサム。

ディーンは情が深くて、サムは現実的なんだね。
どちらがいいというものでもないけど、フィクションだとディーンのキャラクターの方が好かれるだろうから、
サムは分が悪いよねぇ。

異母弟という使い甲斐のありそうなキャラを1話限りで死なせてしまうとは…と思ったけど、あとで復活させられたねぇ。

19話以降のシーズン4はBS11でもう見たので、今後はスパドラでシーズン6、シーズン7を見つつ、レンタルで
シーズン1から見て行く予定。
また頭の中がストーリーが混乱しそうだけど、近いシーズンじゃないから混乱はしないかも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパーナチュラル」S6-5... | トップ | 「スーパーナチュラル」S4-22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。