good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「シャッターアイランド」(WOWOW)

2011-06-19 19:55:49 | 映画
WOWOWでまた「シャッターアイランド」を見た。何回見るつもりだ(笑)。
劇場で見て、ソフトも持ってるのに、WOWOWで放送するたびに見てしまう。
そして見るたびに、いつも同じシーンでめそめそ泣く…。
初めて劇場で見たときの印象がやっぱり一番鮮烈だけどね。

今晩はWOWOWで「シャッターアイランド」→「インセプション」とディカプリオ祭り。
これからさらに「インセプション」見るけど、9時からは地上波で「X-MEN」と「JIN」だから、
「インセプション」は途中までになるかな。
昨日「インセプション」の吹替え版見たし、そもそも既に十分見てる(笑)。

最近、土日はWOWOWで映画見てばかりいる…。もっと健康的な生活をしなければ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しあわせの隠れ場所」(吹... | トップ | 「X-MEN」(地上波) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンガー拳法)
2011-06-20 01:51:54
何回目でもレビューを書くところがとらさんらしくて良いですね

やっぱり何回観ても泣いちゃいますかww感情移入しちゃいますよね~。

僕もX-MENを久しぶりに観ました。新作を観たばかりだったのでチープに感じてしまいましたね
返信する
ありがとうございます (とら)
2011-06-20 07:34:53
>ハンガー拳法さん

おはようございます。コメントありがとうございます!

同じ映画を見るたびに感想を書いて、見た映画の本数にカウントするセコさです(笑)。

X-MENは録画して途中まで見ました。
たしかにちょっと古さを感じてしまいますね(^_^;)
俳優がみんな若々しかった…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。