good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「処刑人II」(WOWOW)

2011-05-16 22:54:58 | 映画
WOWOWで録画した「処刑人II」を見た。

テンポ悪い…。
このダラダラぶりは何なんだろう。
Iが好きなだけに、ストーリーの締まりのなさにガッカリ感が大きい。
Iもテンポは良くなかったかな?同じことを繰り返してたしね。

ショーン・パトリック・フラナリーのむくみがひどい。
年のせいというより、単にこのときむくみがひどかったらしいので、ほんと残念。
私はノーマン・リーダスより、ショーン兄貴が好きなので、この姿は残念すぎるよ。

去年レンタルして見たときの感想は こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「処刑人」(WOWOW) | トップ | 「RED/レッド」 »
最新の画像もっと見る