good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

フジロック'15 完全版DAY2(フジテレビNEXT)

2015-09-12 22:06:12 | Muse
フジテレビNEXTで放送されたフジロック'15 完全版の2日目。

ネイト・ルイスはやっぱりチャーミングですわ~
放送されたのはTake It Back、Nothing Without Love、We Are Young。

Museはめっちゃ盛り上がってて良かったわ~安心して見ていられる
ネイト・ルイスのときはシンガロングが寂しくて、ヒヤヒヤした
Museのときはお客さんから地響きのような合唱が聞こえた!
現地では少し離れた場所にいたせいか、これほどグワーっと盛り上がっていたとは分からなかったよ

Museで放送されたのは、Psycho、Starlight、Reapers、Mercy、Knights of Cydnia。
限られた中でMercyやるなら、Starligtは流さなくていいのに…そもそもライブのときからそれは思ってるけど

Mercyの紙吹雪が大量すぎて笑える。
Psychoのマシューのりのり、クリスは真のいけめん、ドムのパンツが気になる(笑)。
スターライトとサイドニアより、プラグイン、ハンドラー、TIROとかを放送して欲しかったなぁ。

もう一回、フジロックの日に戻りたい気持ちになった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドパンダ@茶臼山動物園(... | トップ | レッドパンダ@群馬サファリパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。