good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

スドォさん、大丈夫ですか~。

2014-06-22 17:59:58 | 雑記
ブログ友達のスドォさんだけに宛てた記事です。
スドォさんのブログはコメントを受け付けなくしたので、こちらから何かをお伝えすることができないので
このブログをご覧になるかどうか分からないけど^_^;

最近、スドォさんのブログはコメントがたくさん来ていてすごいなぁ、返信が大変そうだなぁ、と思っていたら、
コメント受付停止ということで、ブログの運営って大変だな~と思ってます。

多くのブログが、趣味の移り変わりや生活の変化等で更新が止まって行くのを見ているので、長く続けて行くということ
自体が難しく、価値のあることだと思います。
趣味のブログって、お金になるわけでもなく、誰かから褒められるわけでもなく、ただの自己満足なので、仕事や私生活が
忙しくなったりすると続かないんですよね~。

私のブログは自分の備忘というのが第一目的なので、常に低空飛行で細々と続けております。

スドォさんも続けてくださいね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談&見てる海外ドラマ | トップ | 「ゼロ・ダーク・サーティ」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (魔人スドォ)
2014-06-22 20:15:37
とらさん、こんばんわ~

いや~この【読者登録】というのは、凄いですネ~
編集ページから、一目瞭然で、とらさんからのメッセージが分かるんですよ~
(遅れながら、【読者登録】リンク、ありがとう御座います♪)


え~と、心配して下さって、ありがとう御座います。
全然、大丈夫でありますよ~(^_^;)
原因は、とらさんが思っているほど奇麗なものではありません。
私のわがままな、ブログの方針です。

このブログ開設当時から、コメント欄が掲示板化したら、コメントの閉鎖を考えていたんです。
常連さん方からすると、「なんて身勝手な奴だ!」と、嫌われたでしょうネ~(^_^;)


え~、ブログをず~っと続けていくのは自信があります!
一応この通り、どんなことがあってもブログを続けるのを優先する、悪党ですので...(^_^;)
こんな悪党を相手して頂ける、とらさん!
いやっ、本当に有難う御座いますネ~♪

お互い無理せずに、自分のペースでブログを運営して行きましょう。
コレからも、ヨロシクでーす♪
返信する
ありがとうございます! (とら)
2014-06-22 20:23:07
>スドォさん

早速の返信、ありがとうございます!

なるほど~最初からの方針だったんですね~。
趣味の分野って、自分で線引きをして行くのが大事ですよね。
好きなことで苦労したりするのでは、本末転倒ですもんねー。

ブログを続ける自信はあるというのは頼もしい!
お互い長~く続けましょう^_^
返信する
Unknown (魔人スドォ)
2014-06-22 20:58:01
そうそう~

とらさんは、『アナ雪』は映画館で観ないんですか~?
3月ぐらいから、ず~っと気になっていました。
もちろん、あんまり興味が無そうなのは、ブログを拝見させて頂いていると分かりますが...(^_^;)
返信する
タイミングを逸しました… (とら)
2014-06-22 21:02:32
>スドォさん

アナ雪はですねー、完全に見るタイミングを逸しました^_^;
このままソフト待ちでいいか、という気持ちに…。

いつも休みの度にアナ雪行くか?と思うんですが、最近は映画館に行くのが億劫になってていかんです。
これだけヒットしてるんだし、見たら面白そうなんですけどね~。
返信する
Unknown (魔人スドォ)
2014-06-23 17:16:59
>このままソフト待ちでいいか、という気持ちに…。
何時も画質や3Dなど、視聴環境に拘る私ですが、
『アナ雪』はどんな視聴環境でも、楽しめる作品だと思います。

当然ながら、好みもあるんでしょうが...
私的に『アナ雪』は、今迄見た映画の中で2番目に面白かった映画でありました。
(ちなみに1番は『ゾンビ』です~(^_^;))
返信する
すごーい! (とら)
2014-06-23 18:39:21
>スドォさん

おおー2番目に面白い作品とは、すごいです!
あんまり期待値を上げるのは良くないですが、ハードル上がっちゃいます~。

あまり見てないけど、ディズニーアニメってどうも苦手なんですよね…。
今回はプリンセスがヒーローによって救われる?系の話ではないというのも話題のようで、少しは苦手意識が薄れると良いですが…(別に男女の恋愛で幸せを得るという話が嫌いなわけでもないです)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。