good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

マイケル、絵までうまい!!

2009-11-20 17:58:47 | マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソンは絵もうまいと聞いたことはあったけど、こんなにうまいとは思わなかった。。。

こちらのブログからニコ動でご覧になれます→星に願いを・・・☆ Michael Jackson ☆

でもって、マイケルつながりで。

映画を見てすごさに気付いたという、にわかファンの中でも筋金入りのにわかな私は、マイケルが
亡くなったときにも、追悼式やその他追悼番組を全然見てない。
亡くなってから動画を見てすごさに気付いた、という人も多いのに、この遅さはいったい…。
マイケルにまったく興味がなかったようで、本当に申し訳ないです。
このブログにも、「THIS IS IT」を見るまで、マイケルのマの字も出て来ないもんね。
お恥ずかしい限りです。昔からのファンの方には、大変申し訳ない。

今だって、自分がマイケルのファンと言えるのかあやしい。マイケルのことよく知らないし、
マイケルの思想とか主張とかにそれほど興味を持っているとは言えない。
あー、立派なことを言っててすごいなぁ、と思うくらいで、真に共感したりしてない。
ただかっこいいかっこいい言ってるだけだもんね。ミーハーでごめんなさい。

ええと、なんか卑屈になってるけど、マイケルは歌手で、ダンサーで、アーティストなので、
パフォーマンスで評価するのが一番だと思ってますのよ。
開き直り??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒストリー・オン・フィル... | トップ | 「3時10分、決断のとき」... »
最新の画像もっと見る