good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

接続&設定は楽勝だな

2010-01-28 23:12:02 | 雑記
ブルーレイレコーダーの接続・設定は楽勝でしたわ。ちゃんとHDMIでつなぎましたよ。
BS同軸ケーブルというのは75Ω同軸ケーブルと同じものなんだろうか。
もともと75Ω同軸ケーブルらしきものが1本あって(VHSとテレビつないでた)、ブルーレイレコーダーにも
1本付いて来たから、とりあえずBSのアンテナ出力にもそれをつなげておいた(笑)。
BS見られてるから、大丈夫なのかな?

さて、ブルーレイ「THIS IS IT」を見ようと思いつつ、何から見たら良いのか、なんだか胸がいっぱいで…。
とりあえずフォトギャラリーでマイケルの姿を見て、気持ちを落ち着けよう…。
…、…、…。
お、落ち着かないよ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続するか! | トップ | 「THIS IS IT」ブルーレイ »
最新の画像もっと見る