good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

横須賀(2020.1.3)

2020-01-03 13:22:00 | 自衛隊関連、艦艇等
艦活はじめは横須賀(2020.1.3)

軍港めぐり11時便





分かりづらいけど米原子力潜水艦ハンプトン



ロナルド・レーガンと原潜



潜水艦は長浦の方に泊めるようになったの?
そうなると、軍港めぐりに乗らないと見えないね。


304あわじ、606はつしま


404ちよだ



110たかなみ、101むらさめ




11時便でさえ逆光でがっかり。


423ときわ、107いかづち


423ときわ


423ときわ、107いかづち


154あまぎり、6102あすか、174きりしま




183いずも、154あまぎり


183いずも


横須賀に泊まってた艦は12月21日とほとんど変わらなかった。
うらがout、あすか・はつしまinくらい。
うらがはJM鶴見でドック入りだそう。

ミカサカフェで海軍カレー






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の艦活まとめ | トップ | 「博物館に初もうで」@東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。