good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

霞ヶ浦駐屯地 61周年記念行事(2014.5.18)

2014-05-25 23:06:56 | 自衛隊関連、艦艇等
先週、5月18日に霞ヶ浦駐屯地の記念行事に行ってみた~。

駐車場に入るのに渋滞して遅くなり、チヌークの地上滑走の抽選券をゲットできず、残念。

ヘリや戦車が動くのを実際に見て、とても楽しかったよ!
戦車はもっと鈍重なのかと思ったら、実際には機敏な動きでびっくりした。

写真を張り付けまーす。
飛んでるヘリの写真は、オメガ、アパッチ、チヌーク。
他の人が挙げてる写真を見ると、やっぱり一眼はすごいな~と感心(カメラより、腕の問題かも??)。



 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

展示飛行(人が撮った動画)





私が撮ったチヌークのへぼ動画^^:
もっとちゃんと撮れたのがあったんだけど、うっかり削除してしまった。


これも私が撮った90式戦車の動画。後ろにつけたバスケットみたいなところに人が乗ってる。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールドプレイのチケット外れた | トップ | ドラマ「ニュースルーム」S2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。