good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「主任警部アラン・バンクス」(WOWOW)

2013-04-06 23:42:05 | ドラマ
WOWOWで録画した「主任警部アラン・バンクス」を見てる。

エピごとに出てくるある程度メインのキャラが、いつも犯人というのはどうなんだろう^_^;
あるいは警官が殺されたり、警官の家族が殺されたり、警官周りでやりくりしすぎじゃないの。

あと、イギリスの警察ものは、主人公おじさん、相棒が若い美人の女性というパターンが多いのかしら。
といっても、もう一つくらいしか思いつかないけど。

話はまあまあ。
あまり猟奇的ではないし、キャラもそれほどエキセントリックじゃないから見やすい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパーナチュラル」S5-17... | トップ | 「スーパーナチュラル」S5-20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。