マエストロの日記

モンペはいて今日もDJ!

無印

2004-07-12 21:20:17 | ハウス
今日は遅くなったので会社の先輩と後輩とで無印でごはんを食べて帰った。
みんなとちゃんと話をする機会もなかなかないからたまにはいいね。
後輩の女の子がいろいろ会社の行事で悩んでるので話を聞く。
気が楽になるといいな。
仕事がちょっと忙しくなってきたけどやりがいもあるのでがんばろうとおもう。

夏休みを強制的に決められた!
8月の終わり(しか取れない。)
ロンドンパリ8日間の予定。
早速いろいろ調べよう。

週末は彼の友達と手巻き寿司パーティ。
今月は彼の誕生日月なので張りきるぞ。
具の一覧をお昼に作った。楽しみ楽しみ。
あ、NHKで村田先生がバラ寿司作ってる。
おかんの作ったちらし寿司が食べたいな。