*Stars*Koubou

楽しむスローな暮らし。ハーブ&アロマに石けん作り、DIYなど生活を飾る手作りが大好きな主婦です☆

素敵な贈り物☆最近のこと☆

2007-02-16 | ☆日常のこと(生活・料理など)☆
皆さん連休はいかがお過ごしになりましたか?
私は旦那さんの実家の神戸に行く予定だったのですが
私だけ急用ができていけなくなってしまいました
神戸の雑貨やさんをはしごしようと思っていたのですが
次回までお預けです
そんな私の元へと温かい贈り物が届きました
1つめは
宵待いちご日記のいちごちゃん
からの贈り物です







いちごちゃんからは素敵なメッセージカードと結婚式から1年のアニバーサリー石鹸が届きました
石鹸の中にはリングが描かれていて、心からお祝いをしてくださっているのが伝わってきました
そして甘く優しい香りが心地よくて早速お部屋に飾らせていただきました
いちごちゃん本当にありがとう

そして、2つめは、学生時代からのお友達のnontanqちゃんからの贈り物です







nontanqちゃんはお仕事で浜松に行くことが多いようで、
うなぎパイを送ってくれました
実はうなぎパイはかなりの大好物です
なので本当にうれしくって神戸に行っている旦那さんをよそに
全部1人で食べてしまって旦那さんに「なんでやねん」と言われてしまいました
nontanqちゃん本当においしいうなぎパイをありがとう

そして、3つめは、さかみちをあるこうのほわりさんから
素敵な贈り物が届きました







箱を開けると素敵なリースが
とってもかわいくって早速お部屋の真ん中に飾らせていただきました
私のおうちのテイストにぴったりでお部屋がグレードUPしたカンジです
そして1年記念日の記念にと贈ってくださったので思い出のインテリアになりました
ほわりさん素敵な贈り物をありがとうございます

神戸に行けなかった私に元気をくださいました
本当にみなさんありがとうございました

そしてみなさんはバレンタインデーはどうお過ごしになりましたか??
私は初めてモチモチパンと言うものを焼いてみました







焼き方が悪かったのかいびつな形になりました
味はおいしかったので旦那さんにプレゼントしました
久しぶりにお手紙を書こうと思ったのですが
旦那さんの帰りがいつもより早かったのでかけませんでした
今度ゆっくり書いて渡したいと思います

そして昨日から旦那さんが風邪でダウンしています
とってもつらそうでかわいそうです

早く治って元気になってくれるように
私も頑張って栄養のあるご飯を作りたいです

明日も生き生きと・・・・・


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルカ)
2007-02-16 08:46:15
すてきなプレゼントいっぱいやね
どれもこれも心あったまるなあ。

バレンタインのもちもちパンおいしそう
うちも旦那さまダウンしてしまったよ。
風邪がはやってるんかなあ。
インフルエンザがちらほらだって
旦那さまお大事に
返信する
そっか! (みーくん)
2007-02-16 11:15:19
連絡ないなぁ~って思ってたら、来てなかったんやぁ~

次はまた会おうね!

それにしてもプレゼントいっぱいで楽しくなっちゃうね!

パン、美味しそうだね!

今日もまたふわぴよの参観懇談に行ってきます!
返信する
 (ポン)
2007-02-16 12:26:38
パン美味しそう!!
もう星☆に作れないものはないって感じだね♪
返信する
こんにちは^^ (かおりん)
2007-02-16 12:41:11
わ~!!たくさんの贈り物だね
どれも皆星☆ちゃんの事を思って送られたんだなぁって
感じられて、とっても嬉しいね

旦那様も早く良くなるといいね
星☆ちゃんの栄養たっぷりのごはんを食べれば
すぐ回復しちゃうだろうね~~
返信する
素敵~☆ (モカ。)
2007-02-16 14:04:42
手作りのプレゼントがたくさんで、星ちゃんが
みんなに愛されている事がスゴク伝わってくるよぉ(u‿ฺu✿ฺ)

指輪の模様が入った石鹸も、落ち着いた感じの
リースもとっても素敵だね(✪ฺܫ✪ฺ)

手作りのパンも美味しそう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

旦那さんの風邪は早く良くなるとイイネ☆
星ちゃんの愛情で風邪菌も吹っ飛ばしてあげてください!!!!
返信する
神戸 (yuyumi)
2007-02-16 16:29:42
旦那さまの実家、神戸なんですね。
うちは大阪なので、去年神戸にも遊びに行きました
とっても楽しいところですよね。

プレゼントいっぱい・・・良かったですね
うなぎパイは私も大好き♪
パンもすごく美味しそうです

旦那さま、体調早く良くなるといいですね
返信する
Unknown (hitomi)
2007-02-16 19:42:41
お友達からのカードや贈り物とっても嬉しいですよね
星さんのお人柄、人徳だと思います

 パンはまだ一度も作った事がありません。美味しそうに出来てますよね近くだったら教えて頂きたいです。
返信する
うれしいですよね(^^) (いっちー)
2007-02-16 21:23:03
心のこもったプレゼント ステキだなぁ~
その気持ちがうれしいですね。

手作りパンも おいしそう☆
上手ですね~~~
返信する
Unknown (aki.t)
2007-02-16 21:24:35
とっても素敵な贈り物ですね
嬉しくなりますね
もちもちぱん、おいしそうです
我が家のバレンタインは主人のリクエストで
リンゴのタルトを作りましたーー{/kaeru_love/
星さんのご主人様、お風邪、早くなおりますように
返信する
風邪 (ヒロ)
2007-02-16 22:13:54
インフルエンザ流行ってるみたいなので、早くよくなるといいですね。

うちでも旦那さんが風邪ひきました。へんな陽気ですものね。

星さんも気を付けてくださいネ♪
返信する