~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『2020年03月28日』

2020年03月28日 | つぶやき
おはようございます(^-^)/♪
昨日はお天気が良かったが風が強く寒い感じでした。
しかし、駅から職場までは往復歩きました。
疲れると寝れるかな?
ここ2・3日は11時前には意識がなくなってます(笑)
さて、母に入所してもらう老健の面談が決まりました。
これで決まれば良いのだが!
追い出すみたいだが仕方がない。
とりあえず最長5ヶ月らしいので!
父の余命も気になるし今は電話が怖いね。
今日はつきに一度の検診の日です。
昨日で煙草を辞めて丸4年になりました。
なんの苦もなく辞めれました。
おかげでお札とは仲良くなりました(笑)
煙草吸ってる方辞めると懐温かくなりますよ(笑)
コロナウイルスどうなるのかな?
今日の最高気温は6℃、最低気温は3℃の予想です。
現在の札幌です。
気温は3.5℃です。
積雪深は0cmです。
ついに積雪が無くなりました。
今日で積雪の報告を終わりにします。


『札幌テレビ放送より引用』

2020年03月28日の朝です。
現在の札幌市白石区北郷のお天気です。
積雪か無くなり本当の春がきました。



それでは・・・また(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿