”青空のゆくえ”

うちで過ごそう♩

★夏休み第2弾

2016-10-15 13:14:53 | 
今日から3泊で田舎に行ってきます
今夜は青森泊
明日は法事のあと浅虫温泉泊
明後日は仙台秋保温泉泊

慌ただしい3泊4日だけど
遅い夏休み第2弾を満喫してきまーす

ハヤブサに乗って
駅弁も食べ終わりましたよ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★唯川 惠『手のひらの砂漠』 | トップ | ★お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2016-10-15 13:27:00
うわーっ!
伊達の牛タンだー!
厚切り牛タン、1回しか食べたことないけど、すごく美味しかった^ ^
あれからコープでも売ってたので、今冷凍庫にも入ってるんです🎵
いってらっしゃーい^o^
りりさん・・・(笑) (ケン)
2016-10-15 15:28:48
さっそく牛タンですか・・・
先程の記事は削除したので
ここに来ました
道中お気をつけて下さいね
又いずれ行きましょう
来年かな?
楽しみにしてますよ
帰省先からの記事投稿もね
kiroroさんへ (りり)
2016-10-15 22:01:55
こんばんは〜
今日の予定を終えて
宿でお風呂に入ったところです

牛タン弁当イマイチでした
やっぱり熱々のがいいですね
私 厚切りは苦手です生々しい感じがして。
薄いのがいいかな
明日は温泉には入れるから楽しみです
ケンさんへ (りり)
2016-10-15 22:04:35
こんばんは〜
早速の牛タンイマイチでした。
冷めてるし、味噌味がダメだったのかな
やっぱり焼きたてがいいですね
今回は残念でしたが
次回お邪魔する時はよろしくお願いします

コメントを投稿