~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

夏だ・浴衣だ・お祭りだぁ~

2010-07-28 01:41:41 | 星うさ
いつも見てくださってる皆様へ


暑中お見舞い申し上げます


このイラストは暑中見舞い企画の星うさとは違いますまた新たに描きあげたもので~す(≧∇≦)フリーの花火写真を使用させて頂きました




お祭り行きたーい



暑い毎日が続いておりますのでお体気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2010-07-28 19:17:18
暑中見舞いのはがき、届きました
ありがとうございました~~~

ライツ!!かっこよかったっすよ~~~(>_<)


この浴衣星うさもいいですね!!!
やっぱ、うさぎちゃんは両手に食べもの(笑)
今週末は、地元の花火大会に行く予定で~~~す。
うさぎちゃん達みたく、楽しんできます☆
返信する
こんばんは ()
2010-07-28 19:18:15
暑中見舞いのはがき、届きました
ありがとうございました~~~

ライツ!!かっこよかったっすよ~~~

この浴衣星うさもいいですね!!!
やっぱ、うさぎちゃんは両手に食べもの(笑)
今週末は、地元の花火大会に行く予定で~~~す。
うさぎちゃん達みたく、楽しんできます☆
返信する
Unknown (Rina)
2010-07-28 23:09:23
夏の浴衣デート、いいですね(≧▽≦)
可愛いカップルです♪
うさこが両手に食べ物持ってる姿がなんて自然なんでしょう(笑)

光さんも、お体にはお気を付けください><
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-30 18:01:28
☆恵さん☆

無事にお届けすることができ良かったで~す
今週末にお祭りですか~~(≧∇≦)良いなぁおもいっきり楽しんで来てくださーいどこかにお祭り参加してる星うさいるかもww

あと、MoonStarsloverさまのところにメールさせて頂きました。
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-30 18:05:25
☆Rinaさん☆

うさぎちゃんはやっぱり両手に食べ物と言うイメージなのでwwきっと食べ物のお店ばかり行ってそう(≧∇≦)

体へのお気遣いありがとうございます〓Rinaさんもお体ご自愛下さいませ
返信する