Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

ヒトカラ (一人カラオケ)

2010年02月18日 | 日常や自分の事
火曜日の夕方、暇だったのでカラオケに行ってきました。

私が行きつけのカラオケ屋は、
火曜日はレディスディで4時間歌って500円!
それ以外の日は4時間で1000円(これでも安い)だから
火曜日に行こう行こうとこの日を待ち望んでいました(^o^)

行ってみると2月は平日の開店(12時)から19時まで500円(!!)とのこと。
今月中に行けたらまた行こう。。。

一人で歌うから、場の空気とか考えなくても全然OKなのが、
ヒトカラのいいところ。

80年代・90年代 バリバリ歌います。

いつも100点を目指して歌っているのだけど、
今回は90点が最高でした。
って、言うか、
いくら頑張って歌っても90点以上出ない(>_<)

岡村孝子   「夢をあきらめないで」
松田聖子   「赤いスイートピー」
中森明菜   「飾りじゃないのよ涙は」
ドリカム    「大阪ラバーズ」「やさしいキスをして」
高橋真梨子 「桃色吐息」「五番街のマリー」
久保田利伸 「missing」
アニメ     「ラムのラブソング」

など30曲以上歌い、完全燃焼。

腹式呼吸で歌うから、腹筋も鍛えられ
多分カロリーも消費したと思います!(^^)!


私のオークション出品商品です(new)

【ベージュのトレントコート 新品 1980円】



【ライダースジャケット 森ガールもOK 1480円】



【コスメデコルテAQ スキンケアセット リポソームも 1500円】落札されました。



他にもいろいろ出品中です。
出品中の商品はこちらから確認できます☆楽天オークション




香水ショップ フレグランス・フレグランス
新生活安価工房




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。