Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

久しぶりの太陽

2008年09月05日 | 日常や自分の事

久しぶりに晴れました
ここ2週間ぐらいはスッキリしなくて気分も憂鬱でした~
でもルルは元気だよ!

10年以上愛用していた資生堂の「UVホワイト」シリーズからこのほど卒業し、コーセーの「コスメデコルテ」シリーズに切り替えます。
化粧を本格的に始めて○年今まで資生堂オンリーだっただけに勇気がいります。
先日デパートのコーセーでフルスキンケア&メークをしてもらったとき、あぁこのブランド合ってるかもって思って家に帰り化粧品口コミサイト「@コスメ」で評判を確認。評判は思っていた以上に良くコーセーに傾きかけました。
この「コスメデコルテ」の「フューチャーサイエンス」シリーズは洗顔した後いきなり乳液をつけるんです。乳液先行タイプと言うそうです。これが、スゥーっと肌に入りその後につける化粧水の入りも良くしてくれるんです。
サンプルを頂いて使いましたが、翌朝の肌の状態が今までと全然ちがう~~ホントにプルプルッなんです

-------------------------------------------------------------------
    

洗顔フォーム・クレンジング・化粧水・乳液・クリーム
コスメデコルテ フューチャーサイエンス 画像をクリックすると詳しい内容が表示されます。

-------------------------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。