Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

博多に行ってきました♪よかよか -4-      海の中道海浜公園ほか

2015年03月06日 | 旅行

名物を食べつくそう!
2日目の夜は玄界灘のおさかな天国☆


食べ過ぎても大丈夫。私にはカロリミットがあります(*^_^*)




北海道ではあまり食べられないお刺身。
美味です!!




ぶりしゃぷです。薄くスライスされているのでサッパリと食べられます。
美味でございます~~(*^_^*)





翌日は船に乗って、海の中道




暖かく穏やかに見えますが、強風が吹いてとても寒い日でした。
青い海、青い空、菜の花のコントラストが素晴らしかった(*^_^*)

時間もあまりなかったので、海の中道を後にしました。


JR線で博多駅に向かいました。



名残惜しい福岡。。。

空港の展望ラウンジでパチリ。


空港で福岡最後の食事。

海鮮丼  ごまタレをかけて頂きます。


お土産は、明太子と辛子レンコン。




他にめんたい風味のおせんべい「めんべい」を買いました☆


福岡を満喫し、大満足な旅行でした。
3年前に行った長崎でもそうでしたが、九州と言っても2月末は寒いです。
この時期は暖かい沖縄に行きたいと思いました。(昨年は沖縄でした)


最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。