Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 焼肉 世界チャンピオン 本店

2018年01月09日 | 札幌_グルメスポット

ススキノにある美味しいと評判の焼肉屋さん焼肉世界チャンピオン本店におじゃましました。
A5ランクの和牛を一頭買い。そのお肉を食べ放題できる素晴らしいお店です。






席数が少ないので予約必須です。私は1週間前に予約しました。

-------------------------------------------
焼肉世界チャンピオン本店 お店の外観
-------------------------------------------


地下鉄豊水すすきの駅 徒歩1分のところにあります。
住所などは記事の後半に記します。



-------------------------------------------
お店の内観
-------------------------------------------

席数30席

2人掛けのテーブル・4人掛けのテーブルが1階と2階にありました。







-------------------------------------------
メニュー
-------------------------------------------

・食べ放題「ワイルドコース」・3,300円(税別)/一人
・食べ放題「闘牛コース」・・・4,200円(税別)/一人
・食べ放題「一頭食いコース」・5,200円(税別)/一人
・食べ放題「プレミアコース」・6,200円(税別)/一人
※食べ放題は90分間です。
食べ放題の他に 盛り合わせコース もあります。


「ワイルドコース」にしました。

●お肉メニュー


●サイドメニュー




-------------------------------------------
食べたもの
-------------------------------------------

「ワイルドコース」

●ファーストセット






席に着くと、この盛り合わせがきます。
これだけでもう充分というくらいの量です。

とは言え、お肉やサイドメニューの追加は時間ギリギリまでしました。





ドリンクの飲み放題メニューもありましたが、あまり飲めないので、ソフトドリンクを1杯注文しました。






評判どおり、美味しいお肉で大満足!
特に分厚いスペアリブが美味しかったです。ジューシーで柔らかく骨に近い程味があって気に入りました。
サイドメニューの冷麺も美味!オススメです♪


-------------------------------------------
焼肉世界チャンピオン本店
-------------------------------------------



 

-------------------------------------------









最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。