Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

キャベツの収穫

2011年08月03日 | 家庭菜園
契約している畑で、今年もキャベツを収穫しました!!

小ぶりだけど、やわらかくみずみずしく、とっても美味しいキャベツです!!




ベランダで育ている野菜たちも順調です!っと言いたいところですが、
大きいトマトの育ちがイマイチ。
実はなったのですが、一部分が黒くなってる…。

他、ネギ・しし唐・なす・ミニトマトはまずまず。


話は変わりますが、
ミッチーこと及川光博が結婚しましたーー。
檀れいと。
美男美女のとってもお似合いなカップル
ミッチー元王子
10年ほど前にすごい近距離で見かけて、
オーラがハンパなくて・・・。
その時からミッチーのファンだったのです。

おめでとうミッチー

最新の画像もっと見る