Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

ルルのオススメ

2007年06月05日 | 日常や自分の事


パン作りに使ってみたい材料があって友達に聞いたら、ルルの理想のサイトを教えてもらいました~
ルルはここで、チョコレートシートやフルーツシートを買いたいと思っています。ありとあらゆる材料を扱っているので、私からもオススメしたいでござる
そのサイトはママの手作りパン屋さんです。
興味のある方は、ご覧あれ


コチラもオススメ!マチャミやマナカナちゃんも着ている服がたぁーくさん
PENNSNECK(ペンズネック)です


先日サンダルを購入しました!ここもチェック
prompromshopですヨロピク!


コーヒーの人気サイトだそうです



ルルも持っています。楽天カード
資料請求はコチラから


今回はアフェリエイトばかりでごめんなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~♪ (エビチリ)
2007-06-05 22:13:16
こんばんわ。遊びにきてみました。
こういうブログにコメントいれるの初めてでドキドキです。コーヒーのサイト!コーヒー好きに私にはとっつても気になります。
こんど買ってみようかしら。
返信する
エビチリへ (ルル)
2007-06-06 10:25:34

コメントサンキューです!!
ネットショッピングはまりますよね~
私もいつの間にか楽天のプラチナ会員になっていました~
返信する
おもしろいね (キコキコ)
2007-06-06 21:08:11
ルルはいろんなサイト知ってるよね
さすがだわ~
返信する
キコキコへ (ルル)
2007-06-07 10:56:26
えへ
近くによいお店がないので、
ネットショッピングしちゃうんだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。