Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

GW間近ですね♪

2010年04月25日 | フィットネス

今日は日曜日。
休日のおじさま達が来る前にと、早朝からジムへGO。
だって、おじさま達臭いんだもん。

腹筋100回&筋トレ&ジョギング5km
ジョギング5kmは40分を切りました。今日は38分。

GW間近で予定を立てている人も多いと思いますが、
我が家はGW関係なしですが
もし休みが取れたら魚釣りに行こうかと話しています。
大物狙いなのか今年はルアーに挑戦と、竿としかけ(?)を購入してました。
私は魚をおろすのが大好きなので、今から腕がなります。


この前作ったクッキー
絞り出しクッキーなのでとても手軽に作れます。

ココア紅茶抹茶味

右側のキャンディ包みの中にもクッキーが入っています。
お茶受け時にカワイイ演出が出来ます☆


-*-*-*-*-*-*-作り方-*-*-*-*-*-*-

<材料>
薄力粉  75g
純ココア  5g (抹茶パウダー・紅茶パウダーに代用可)
サラダ油 30g
砂糖    40g
牛乳    30g

<作り方>
1 薄力粉とココアを一緒にふるう。
2 ボウルに材料をすべて入れゴムべらで混ぜ合わせる。
3 ひとまとまりになったら、絞り袋に入れクッキングシートを引いた天板に絞る。
4 170度に余熱したオーブンで15分焼く。
5 余熱が取れたら出来上がり。

※ナッツなどをトッピングしても◎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このレシピは、私のクッキングサイト
ルルのハッピークッキングにはアップしていません。


ルルのハッピークッキング よろしくお願いします☆”



最新の画像もっと見る