Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

【モラタメ】アサヒ飲料「カルピスウォーター」口栓付きパウチ

2016年07月31日 | モラタメ

アサヒ飲料 <カルピスウォーター>を飲んだレポートです。
パウチのカルピスは今まで購入したことがないので、どんなシチュエーションで使おうかワクワクしてました。







-------------------------------------------
登山に持参しました。
-------------------------------------------

札幌市西区にある手稲山に登った際にカルピスウォーターを持参しました。
手稲山は札幌冬季オリンピックのスキー競技の会場でした。

手稲山 標高1023.1m


カチコチに凍らせたカルピスウォーターを火照った体にあてたり、喉を潤したりと大活躍しました。
なによりコンパクトなのでリュックに入れてもがさばらないのがいいです(*^_^*)



頂上で飲んだカルピスウォーターは美味しかったです!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。