Star☆Daehyun☆

B.A.P デヒョンを応援しています。
-UsaAne-

日米公演を大盛況の内に開催“目覚ましい成長”(5/30)

2013-05-30 21:48:45 | 記事
Kstlye記事



アイドルグループB.A.Pが、アメリカと日本で開催した「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」を盛況の内に開催し、目を見張るほどの成長を見せている。

デビュー1年4ヶ月のB.A.Pは、アメリカと日本でそれぞれ1万人の観客を動員し、「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」を開催した。

ロサンゼルス、サンフランシスコ、ワシントン、ニューヨークの4都市で開催されたB.A.Pのアメリカ公演は、チケットの予約開始から約1時間で全席完売となった。今回のコンサートに対しアメリカのビルボード誌は「危険なほど情熱を持ったファンの中には気絶した女性のファンもいた」と報道し、盛り上がった現場の雰囲気を伝えた。

また、日本でも収容人数5000席規模のコンサートが即日完売し、追加公演まで行われた。これに先立ち、日本で公式デビューの記者会見を行ったB.A.Pは、「今秋に日本での公式デビューを目指している。それから今年中にアリーナーツアーを計画している」と明かし、関心を集めた。

B.A.Pはアメリカ滞在中、音楽チャンネルMTV-Kに出演した。彼らは「ONE SHOT」のステージを披露し「昔からの夢を叶えられて嬉しい。これから僕達はさらに大きな夢を持って帰る」と明かした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿