☆ようこそスターヒルズへ☆

スターヒルズでの楽しい情報などを皆様にお知らせいたします♪

スタッフの休憩時間♪

2018-03-22 08:48:09 | お料理

昨日は、雨だったので、スターヒルズでのお仕事を早く切り上げて、たまった事務処理をしておりました 事務所にこもっていたので、あ~~~~~~~~外に出たい

お昼の休憩時間、ランチはスタッフのNちゃんと沼津港のお店まで足を延ばしてまいりました (気になったお店があっても、一人でお店に入れない私・・・Nちゃん誘ってくれてありがとう

1521674789379.jpg

行った場所はCaptain Seafoodと言う、シーフードのレストラン こちらのシーフードのワンプレート、魚介類だけですが、ボリュームもあり、とっても満足しました 沼津港の入り口付近にあるので、港のお寿司やお魚グルメもいいですが、洋風なシーフードもいいですよ(行くときは電話で確認した方がいいかもです) 美味しいものを食べたので、その後のお仕事もバリバリはかどりました~~~ 沼津港はスターヒルズから車で約30分位で行けるので、魚介好きな皆様、いかがでしょうか

 

今日は、スターヒルズでのびのびバリバリお仕事頑張ります

 

スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に戻った一日・・・ | トップ | 春を見つけました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事