Something goodを求めて

読み人交差点のレポートを中心にブログを更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読み人交差点 6月7日 開催レポート

2015-06-08 22:55:52 | 日記
今回は20名がいつものスターバックス ゲートシティ大崎店に集まって、好きな本トークを楽しみました。
幸いにも人数分の席の確保も上手くいって、4チームが一区画にかたまって開催できました。
後半には初参加者4名(男性1名、女性3名)と2回目参加の方々にお願いして“席替え”“チーム替え”をして頂いたおかげで交流がより活性化したように思います。



改めて思ったけど、皆さん、すごいアグレッシブで素晴らしい!!
初参加者の皆さんも初めてで緊張しただろうけど、積極的におしゃべりしていたしすごいな~~って思いました。

おしゃべりが弾んでたからかもだけど、とても一体感のある読書会だったな~って思います。。
またお昼も史上最多?かな、18名?19名?くらいの人数でランチに行ったけど、とってもにぎやかなランチタイムで・・・・(笑)

今、思い出しても本当に楽しかったなって思える、素敵な時間でした。




その昔はほんの数名からなる1チームだけだったのが、2チーム、3チームと徐々に増えていき、いよいよ4チーム制に突入・・・。
常連メンバーが多いからこそ安心してお願いできる3チーム、4チーム制なので、よく来てくれているメンバーには本当に感謝しています。

またいつも早めに来て席の確保に協力くれるメンバーの皆さんにも御礼を言いたいです。いつも協力ありがとう!!




今回をもって、僕(主催者・近藤)の個人的な都合により読み人交差点の活動はしばらくお休みさせて頂きます。

別に止めるつもりはなくて、純粋に個人的な都合なので・・・落ち着いたらまた復活したいなと思っています。

好きなコトについておしゃべりするのはやっぱり楽しいし、テンションもあがるし・・・何よりも大崎のあの開放的な空間で皆で集まれるのも魅力!!



復活したときには、また何か面白い本を一冊もって気軽に遊びにきてください^^

あーーーー、今からもう復活が待ち遠しい(笑)

近藤正和
http://stargazer.justhpbs.jp/index.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 読み人交差点Charity Action ... | トップ | 読み人交差点 8月9日 復... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事