Something goodを求めて

読み人交差点のレポートを中心にブログを更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読み人交差点 12月20日開催レポート

2015-12-31 22:56:11 | 日記
年末はいろいろと忙しくてなかなか書けてなかったけど、12月20日(東京では第69回目の開催)のレポートを大晦日にUPします(ぎりぎり年内に間に合いました)



12月20日は、初参加者5名を含む総勢17名で開催しました。
通常はテーマ設定なしですが、今回は今年最後の読み人交差点ということで今年の締めに「新年を明るく迎えられる=元気になれる本」の紹介をお願いしました。

面白そうな本がたくさん登場して・・・・紹介を聞いたら読んでみたくなったし、元気も頂きました^^
たくさんの紹介ありがとうございました!!




また今回は、来年に向けたトライアル(紹介本の履歴を残すアクション)も実施してみました。
これまで「誰が」、「いつ」、「どの本」を紹介したのか履歴を残しておらず、読書会開催後に問い合わせがあっても誰がどの本を紹介したのか不明でした。



今回のトライアルをふまえて来年は紹介本の履歴を残していこうと思っています。
トライアルに協力頂いた皆様、貴重なご意見も頂きありがとうございました!!!

参加頂いた皆様の協力のおかげで無事、楽しく活動を終えることができました。
来年も引き続き楽しく活動していきたいと思っていますので、またよかったら遊びに来てください。

近藤正和

【補足】
開催後のランチではまた新しいお店を発掘できました。
大崎にもまだ利用できるお店があってよかったです^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 読み人交差点 12月6日レポート | トップ | 読み人交差点 1月17日開催レ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事