Something goodを求めて

読み人交差点のレポートを中心にブログを更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読み人交差点 11月3日開催レポート

2015-11-09 23:48:35 | 日記
11月3日は参加者20名、4チームで開催しました。




僕より早く来場し、席の確保をしてくれたNさん!テーブルや椅子の移動など協力いただき、大変助かりました‼︎
ありがとうございました(^-^)




また、スタバ大崎の奥のほうのテーブルも1チーム分確保したんだけど、いつまにか外国人女性が座ってて……………別の席に移ってほしいとも言えず困った(・_・;
けど、その後なんとか席を確保できて無事開催できました(・_・;


改めて参加メンバーで席の確保に協力いただいた皆様!ありがとうございました!!




今回、とても印象に残ったのが『ふるさと納税』『詩とファンタジー』という雑誌が登場したこと。



読み人交差点はジャンルを問わない会なので、雑誌もOKなんだけどこれまでは意外と雑誌の紹介は少なかった。なのに、この日は二冊も登場しちゃった(笑)


そもそもふるさと納税を扱っている雑誌があること自体僕は知らなかった。
時間があれば、ふるさと納税の雑誌ももっと見たかったな・・・。


あと『詩とファンタジー』には、参加者Nさんの投稿が過去掲載されたことがあるとのこと。
それってすごい!!!
次回以降、その掲載作品を読みたいとお願いしたので、また新たな楽しみが増えました♬

今回も実に多様な本が登場し、あっと言う間の2時間でした。


読み人交差点 近藤正和
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 読み人交差点 × Charit... | トップ | 読み人交差点 11月14日レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事