しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

あやにゃん部長のお引越し

2009年03月08日 21時39分14秒 | LaLaSweet
我等があやにゃんのブログ
「あやにゃんの愛おひとついかが?」
がアメブロにお引越しである。

理由が
「PCはヘナチョコだしw
 携帯では更新できないしw
 画像は修正しないとアップできないしw」
とな、
えっ?今まで携帯からup出来ていなかったの??
今やこの「しっとう?岩田亜矢那」の記事でさえ
約80%は携帯からの投稿
それを帰ってから写真追加したりして整理してたりしてる。
いつもの「おひとり殿の旅」なんて携帯からのuPなければ成り立たないしね。
よくこれまで我慢して頑張ってきたもんだ。

新しいアメブロ版は見た目も綺麗だし
携帯からの記事投稿がよっぽど嬉しいらしく
このところ滞りがちだった更新頻度が一気に加速
cuteな写真もバンバンupされているぞ
こりゃまた目が離せない!!


最新の画像もっと見る