しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕まさかの藤浪の大量失点も、大乱戦を制して首位キープ

2015年07月31日 22時15分14秒 | 虎ブロ
まあ、たまに藤浪ってこんな時あるけどね。
いくら若いと言っても前回の152球が効いてるのかも知れない。

でも6点獲られても意外と
「もうあかんわ」
と思わなかったのは相手がスワさんだからか?
それとも2回裏に1点だけでも返せたからか?

10-8とスコアでも逃げ切れたのは、
ウチの中継ぎ陣の方が一枚上だったって事だろうか?
お立ち台のフランキー安藤はやっと、いい時の輝きを取り戻しつつあるし、
その後の岩本輝もよくスワさん打線を断ち切った!

ジャイが連夜の逆転勝利で勢いつきつつある。
6弱と言われた究極の混セも、最終的にはウチとジャイの一騎打ちとなるのか?

明日はウチのメッセに対して
スワさんは1ヶ月半ぶりの登板の石山泰稚、
格から言ったら勝利ほぼ確定?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る