しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

鑓やのランチ 海鮮丼

2010年10月07日 13時41分59秒 | B級グルメ
ちょこんと、ひと摘みわさびが乗っているもんだから
「あ~、これを醤油に溶かしてかけるパターンね
でも、醤油さしも、溶かす小皿もないやんけ~」
と探していたら

「ネタにもご飯にも味ついてますから、
お醤油かけないで下さい」

へぇ~、じゃあこのちょこんとわさびは?

「それはちょびちょびお造りにつけながら」

ちょびちょび、
お~、これはなかなか。
食べ進めるうちに、ええ具合にご飯にもわさびが混ざっていって、
こらええわ~。

普通、海鮮丼には入ってないタコがええアクセントになってるし。
居酒屋の昼のランチの海鮮丼で
900円は結構高いけど
まずまず本格的やから満足やぁ!

最新の画像もっと見る