しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔2014FIFAワールドカップ・ブラジル〕イラン殊勲の勝ち点1寸前で、メッシの劇的ゴール

2014年06月22日 12時33分56秒 | サッカー
ボール支配率は圧倒的に劣りながらも、
勝ち点1どころか、勝ち点3の匂いを漂わせていたのはイランだったけどなあ。

ザックジャパンと違って全然慌てず平常心で堅守し
隙あらばカウンターで強豪アルゼンチンを脅かす姿、
同じアジアとして羨ましくも、頼もしくもあったけど、
それでもアディショナルタイムに、あのタイミングで決勝ゴールを決められますかー?
これが真の「絶対的エース」って奴ですかい?

今大会は「ネイマールの大会」になるのか?「メッシの大会」になるのか?
きっどさんが期待した「バロテッリの大会」になる可能性は薄いな~
婚約したからか、妙に大人しいし。
きっどさんの予想では、第三戦のピッチには既に居てなかったんやけどなあ。
ジャンル:
W杯
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 意味がわかると怖い話149... | トップ | 〈阪神タイガース〉交流戦終... »
最近の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

メッシうまうまな件などW杯を前振りに、湘南ベルマーレとして初めてジュビロ磐田に勝った件はじめ6月21日のJ2とセ・パ交流戦 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
昨晩は3か月ぶりにTSUTAYAでCDを借りて(私的利用のために)PCにDLからのWalkmanへの転送作業をしていたのですが、途中で寝落ち。目が覚めたら、アルゼンチン対イラク戦の後半。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。イランSUGEEEEEE!ロメロもよく止めた!...