しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕頼みの岩貞も初回炎上!どこからか、なんらかの力が働いているのか?

2018年09月19日 19時19分26秒 | 虎ブロ
金本終身監督を辞めさせたい、何者かから。

勿論、それに乗っては岩貞自身の成績が下がるだけで、
査定にも関わる。

では、その何らかの圧力を加えているのが査定する側の人間なら?

そんな「実話ナックルズ」みたいな戯言が実際にはあるかいな。
ミリオン出版も無くなる事だし。

普通ならね、普通の球団ならね、普通のスポーツ集団ならね。

でもお家騒動が正にお家芸の旧阪神タイガース、
過去において実際にあった、なんてのは最早、当たり前の話として語られ続けている。

OB達が、テレビや新聞等々で公然と批判し始めたのは、
その勢力の親玉が、陰で操っているから、
そうじゃなければ、勇気ある解説者が批判してもマスメディアに載る事有り得ない。

そんな空気を読めないのが大山きゅんだったのかな?

でも突然の覚醒の理由が
「中村ノリのYouTubeで勉強したから」
ってのがバレてしまったので、
気に入らん檜風呂から手を加えられ、
今日辺りにはすっかりスイングを崩してそう。

グラウンドでの勝負はすっかり終わって、早くも秋風が吹き荒れているけど、
旧タイガースの次期監督を巡る勝負は今、今佳境を迎えている!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る