しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〈阪神タイガース〉建山義紀「背番号53」は赤星入閣を阻止したい木戸GM補の陰謀?

2014年07月29日 23時34分59秒 | 虎ブロ
我々には伝わって来ない重篤な事情があったのかも知れないが、
ゴメス欠場が囁かれてるような「夏バテ」「発熱」ならば、
それはほぼ有給休暇である。
雇用者側としては是非「時季変更権」を行使して頂きたい。

ゴメスの代役四番が新井瓦斯とは笑止!
案の定力みまくってヒットさえ出ない。
だれか北朝鮮系の怪しげな宗教からの、マインドコントロールを解いて、
正しいメンタルトレーナーに付けたってくれへんかなぁ。

メジャー帰り建山は予想通り。
9回わざわざ、ダメ押し点を献上しに現れて、
打撃陣のやる気を削いでくれた。
誰やこんな奴に赤星の背番号渡したのは!
直ぐにそのユニフォーム脱げ!!

だいたい阪神タイガースの「背番号53」はつけるに相応しい選手が現われるまで
欠番扱い
だった筈。

それも中途入団の、
外野手であった赤星とは何の共通点もない投手というポジションの
しかも何か勘違いしてアメリカに渡ったものの、
殆ど結果が残せずのこのこ帰って来た2流投手にである。

きっどさん、これは赤星への事実上の絶縁宣言だと理解する。
和田幇間が今季限りなのは既定路線。
来季掛布政権になろうと、他に監督が就こうとコーチ総とっかえは常識。
その際、自分の息のかかったコーチを送り込む為には、
赤星や矢野さん、金本電力といった元スタープレーヤーの入閣は何があっても阻止せねばならない。
そう、来季以降の球団内の自らの立場を盤石にする為の
寝業師・木戸GM補主導にによる謀略と推察せざる得ない。

フロント入りが悲願の和田幇間は、(銭留を使い続けるのと同じように)この尻馬に乗らざる得ない。
どれだけ建山が打たれて勝利を逃し続けようとも、建山を使い続ける。
それが人間関係のみでここまで生き延びてきた和田幇間って男の真骨頂である。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る