しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕交流戦スタート!鳥谷スタメンサード、DHは糸井!俊介大活躍!!

2017年05月30日 22時13分07秒 | 虎ブロ

しっかし千葉ロッテ大丈夫か?この球団。
ウチも大概エラーやミスが多くて大問題になってるけど、
千葉ロッテはそれどころやないで!
ウチはまだ「若さゆえ」って感じで、
だから「もっと練習して鍛えよう!!」って前向きに考えられるんだけど、
千葉ロッテは明らかに気が抜けてる、
サイン違いなのに、捕手がマウンドにさえ行かない。
酷いな~このチーム、そら最下位やわ。

交流戦、鳥谷はDHでスタメンか?
と言われてたけど、ふつーにサード守ってると。
DHは糸井。
まだテーピングしてたし、日曜日の大和との交錯のダメージが残ってるかも?
って可能性もあるけど、FA、メジャー帰りに甘い金本電力なので口に出してないけど、
糸井の守備の緩慢さは「イラ!」っときとったんやな。

ただ、レフト高山の守備もザル、ってなると、
センター大和としたい所だけど、内野のユーティリティとして手放せないし、
って事でセンターは俊介を下から上げてスタメン抜擢したら、
まさかの打撃で大活躍!まあ下でも三割打ってたからね。
金本電力としては己の連続試合出場記録を途切れさせた俊介が活躍するのは複雑な気分だろうけど、
まずはチームの勝利だ。

千葉ロッテの投手陣はボロボロなのは良く判った。
敵はやっぱり紗栄子マリンの台風並みの風か?

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る