しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

チロルチョコレート ポンジュース

2008年05月01日 19時40分20秒 | ダイエットよりスイーツ!
この所、とんとご無沙汰だが
そもそも「ポンジュース」ってどんな味やったっけ?

なんて首を傾げながら開けてみると
中はみかん色、味は?
それこそオレンジをかなりボヤ~っとさせたような感じか。

甘みもそう強くなく、
さりとて酸っぱ味がある訳でもなく、
なんやろ?
決して不味くはないが、インパクトに欠けると言おうか、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたよ。 (にころこ)
2008-05-01 23:42:09
おっしゃる通り。
その通り。

やっぱり、「きなこ」のインパクトが
大きい過ぎやね。
にころこさん (すたーだすときっど)
2008-05-02 22:41:04
決して不味くはないんやけどな~
包装紙はかなりのインパクトやねんけど。