しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕マルテの一発でなんとか追いつく!なんやかんやと試合を作るアルカンタラ

2021年06月30日 21時18分14秒 | 虎ブロ
やっぱり大山がなー。
今日はやっとポテンヒットが出たとは言え、
内容が悪すぎるよなー。
サトテルも、なんぼなんでも三振が多いし、
中野も相当疲れてる。
5番、6番、7番がこれでは辛いよなー。

勝ちがなかなか付かないとは言え
アルカンタラが本領を発揮しだした。
ガンケルは完全復活したし、
そうなるとロハスJr.を上げてあげる枠がないよのな~
思い切ってサンズに
「オリンピック休み終わるまで自国に帰っててええよ」
とリフレッシュ休暇を与えてみるとか??

岩崎が、また打たれたなあ。
及川は先日の雪辱を果たしたけど。

なんとか驕る広島東洋が、山口俊から、
ノーノーされてる処からよく勝ち越してくれて
とりあえず3ゲーム差となった。

明日はマジ雨なのでたぶん試合が出来ない。
悪徳ジャイは菅野が先発、
今の菅ブーなら、なんとかなるぞ驕る広島東洋!





にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る