しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

渡辺長助チーフスコアラーに捧げる勝利。久保大臣の「榎田病」はもはやパワハラ?!

2011年06月28日 21時23分58秒 | 虎ブロ
タイガースナインが喪章を付けていたのは
東日本大震災関係では無い。
この富山遠征で急逝された渡辺長助チーフスコアラーへ
哀悼の意を示すものである。

阪神園芸さんや、スコアラーさん、という縁の下の方々へ
ちゃんとリスペクト出来るのがタイガース。

それにしても渡辺長助さん、54歳は早すぎるよ。
一緒の電車でやって来たという江夏豊が
「原因は何?」と驚いてた。
それほど突然の心筋梗塞だったとか。

これは哀しい気持ちだけでなく
チームにとって大きな戦力ダウンでもある。
本当に残念でならない。

で、ブラ砲の完全復活で勝ったのは良いが、
久保Cの「榎田病」がいよいよ末期症状のようである。
4点差の9回に、何故に榎田を登板させる。
正に無駄遣い、挙句の果てに球児までつっこんで、、、

久保大臣にとって
とにかく目先の勝利が大切、
榎田が、西村憲のように、来年ぶっ壊れようとも知っちゃ事じゃない。
どうせ、来年居ないんだし。

可哀想なのがエノゴリ君。
ルーキーが雲の上の存在の大臣にモノ申すなんて
考えられない。
いや、だからこそ久保大臣は、それを利用して
文句の言えないエノゴリ君を酷使するのだ。

これはパワハラである。
己の立場を利用して、榎田をぶっ壊そうとしている、
勿論、それで榎田の野球人生が終わってしまったとしても
久保大臣は、なんら損害賠償責任を負わない、
任命権者の南社長も然りである。

エノゴリ君、頼むから仮病を使ってくれ。
アナザー久保さんを見習ってくれ。
アホコーチなんかより、君の左腕の方が
タイガースにとっては遥かに価値があるのだ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る