しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

♪ハッピバースディツーミ~、乱打戦に終止符を打ったのは俊介の一撃!

2010年08月17日 22時18分08秒 | 虎ブロ
タイガースの黒ユニフォーム
オールドファンのきっどさんも、
さすがに知らんなぁ~
西武の「太平洋クラブライオンズ」時代のは
めちゃ懐かしいかったけど、
藤村富美男の頃は、さすがに生まれてまへん。

それにしても、
今日の試合、なんやねん?!
打撃にしても、本当ならもっと早い段階で突き放してないとー
どんだけ、点を取り切ってないねん?

投げる方も
メッセはいよいよメッキが剥がれてきて案の定。
安藤の代わりに忍ちゃんが上がって来たと思ったら
なんと二人とも残っとるんやね、これが。
この辺は南球団社長の如何なる思惑によるものなのか?
それとも現場の木戸ヘッドからの要望なのか?
なんぼ見ても今の一軍の投手陣に
先発ローテが4人(メッセを含んで)しかいないとこをみると
まさか、この二人を先発ローテ入りさせるおつもりか?

まあ、明日は久保やから問題ないとしても
いや、思い切ってここで忍ちゃん先発させてみたら?
ベイさんは唯一の頼みのクローザー山口も使えないし
忍ちゃんがなんとか3回を8点くらいに抑えてくれたら
その後、安藤が2回で5点入れられても
充分逆転勝ち出来るで。

正直、今のタイガースの先発ローテは崩壊している
ならば、計算出来る投手の使い時を考えるのもひとつかも。
明日、久保が先発で15-0で勝っても、勿体無い。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る