しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2046 「トイレの時計」

2015年12月30日 12時45分45秒 | 意味がわかると怖いコピペ
れ一人暮らしなんだが
トイレに時計が置いてあるんだ
その時計にはカバーみたいなのが付いてなくて
秒針とか長針を普通に触れるんだよね
おれはいつもトイレのときに時計の針を半時計回りに回してタイムスリップwww
なんてことやったり長針の先を折り曲げたり
長針の先を折り曲げると今まで「カチ…カチ…カチ…」だったのが秒針がひっかかって「カチカチカチ」ってすごい勢いでおもろいwww
時空魔法ストップwwwみたいな
まあこの時計気に入ってるからすぐに元に戻すんだけどなw

ある日仕事から帰ってきたら急に便意催しちゃってすぐにトイレにかけこんだら
時計が「カチ…カチ…カチ…カチカチカチカチカチ」ってwww

めっちゃびびったwww
前日に長針元に戻すの忘れてたwww


最新の画像もっと見る