しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

矢野さんの肩も終わりました、岡田はオリックスに行きました。

2009年09月28日 21時27分06秒 | 虎ブロ
ラジオで聞いてて、余りに盗塁されまくりなので
当然、キャッチャー狩野だと思いこんでたら
矢野さんだったなんて、、、

もう四球でも何でもランナー出したら、三塁打と同じだぞ。

そして今夜も広大がまたミスを、
よし決めた、セッキー、
君、右中間を守れ!
同時にセカンドも守れ!
それでこそ真のユーティリティプレーヤーだ!
チョウヒのお母さんが好きなユーティリティだ!
なんだったら左中間も守れ!

で前タイガース監督の岡田彰布が次期オリックス監督に決定的と!
あんだけ真弓タイガースにダメ出ししてる輩が
来年いきなりオリックス監督というのもなんだかな~

《追記》
もうすぐ新井さんの打率がアニキを逆転します。


最新の画像もっと見る