しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

Facebookで見知らぬ美人「葵つばさ」「田辺あや」「石川美晴」「荒井七海」から友達リクエストがあったら?

2013年02月26日 17時18分55秒 | ブログ
今日も「葵つばさ」から友達リクエストが来ましたな。
プロフィールには
『つばさって言います♪ facebook始めたばかりで戸惑いもあるけど、お仕事関係の写真とかアップしていく予定なので見て下さいね♪ これでも保育士の資格取って子供達と毎日の様に遊んでますよ(^_-)-☆ 色々な悩みとかも聞いてもらえたら凄く嬉しいです!!!結構メンタル弱いんで…(笑) とにかく私で良かったら仲良くして下さーい♪』

でも「葵つばさ」で検索してみると?



何人おんねん?
♪1人のつばさが、2人のつばさに、3人に4人に
 5人、10人オウオウオウオウヤー!忍法影分身~

勿論、葵つばさは伊賀者ではない。
たぶん、忍法おぼろ影は使えない。

以前このブログの

「〔Facebook〕見知らぬ可愛い女性からの友達申請はほぼ『スパム業者』!その手口は?!」

で紹介した通り、これはスパム業者である。
きっどさんはこんな女性からお誘いを受ける縁は無いのである。

他にも
「田辺あや」
「石川美晴」
「荒井七海」
なんかが増殖していますな。

困った事に結構な確率でこいつらに
「共通の友達」
が居るんですな。
既に騙されたはるんですな。
だから「あ~あの人からの繋がりか~」なんて勝手に納得して承認してしまいがち。
十二分にお気をつけ下さいませ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-01 18:11:06
情報ありがとうございます。
Unknown (きんた)
2013-11-19 11:55:50
田辺あやの美女画像は、ぶっちゃけ、中国人です!!。それは間違いありませんので。たまたま中国のサイトで見つけました♪。
きんたさんへ (すたーだすときっど)
2013-11-29 18:12:47
その手のチラシなんかでも良くみかけそうな、