しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔アジア杯2019準々決勝〕VARに翻弄されながら東南アジア王者ベトナムに辛勝

2019年01月24日 23時55分50秒 | サッカー


マヤヤのゴールがVARで取り消された時、
放送ではあえて言ってなかったけど、
総ての日本人はとてつもなく嫌な予感に苛まれていた筈。

それが今度は反対にVARに救われPKゲットンと、
完全にVARに翻弄されたよなー。

準々決勝からVAR導入って、どんだけケチ臭いねんAFA、
せめて決勝トーナメントから導入しようや。

ネット上ではベトナム相手に勝つことを当然のように論じられていたけど、
森保監督を筆頭に、日本代表にそんな驕りは微塵もなかった、
ターンオーバーなんぞ使わなかったし。

次の準決勝イラン戦が事実上の決勝戦、
と言いたいところだけど、こちらも中国が勝ち上がってきたりして。

最新の画像もっと見る