しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

第59回NHK紅白歌合戦の出場者を発表!

2008年11月25日 18時14分54秒 | テレビのつぼ
詳しくはこちらのNHKのHPをご覧あれ。

まあ今年は事前に流れた情報通りの
さしてサプライズの無い
「これ誰?」って人がいない発表でしたな。

目玉は遂にミスチルが初出場、
羞恥心with Pabo名義でヘキサゴンファミリーが、
悲壮感もこっそり便乗出場か?
我々の年代に嬉しいのは、やっぱり水谷豊
きっどさん的にはあの両横分けヘアーで出場して欲しいぞ!
あと木山裕策の「home」も楽しみだ。

残念なのは鼠先輩、
そらやっぱり落選でしたか、、、
ただ応援の芸人枠での出場はかなり有力なので、まあそちらで。
後、きっどさん的には谷村奈南

の胸の谷間だ見たかった、、、
少なくとも秋元順子よりは視聴率が稼げるような。

今回は例の暴力団ゴルフコンペ問題の影響が
その分、初出場が多めかな?

本当の一番の楽しみは仲間由紀恵さんの司会だー
去年の鶴瓶と中居くんの司会も楽しかったが
やっぱり、おっさん二人はむさ苦しいかも。

さあ、紅白の出場歌手の発表があったという事で
続いては、この紅白・レコ大と並ぶ、
年末の三大音楽イベントのひとつ
「New Spirits 2008 BEST」
の編纂の時期でございますよ~
今年も皆さんからのリクエス枠を準備中、
どしどしご応募下さいませませ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!! (にころこ)
2008-11-26 00:21:11
KOH+の「最愛」と

福山雅治の「想」をリクエストします。

サザンの「涙のキッス」は、ダメ?
返信する
にころこさんへ (すたーだすときっど)
2008-11-26 22:46:30
ましゃ関連は有力でございまする。

サザンは当然、ランクイン確実ですが
どの曲がラインナップされるかは
お楽しみに~
返信する